バジリスク絆 感想と口コミは?

今や知らない人はいないと言える、バジリスク絆の口コミと感想についてご紹介していきます。

打つかどうかを迷っているあなたは、ぜひ参考にしてください!

 

バジリスク絆 感想・口コミ!

先ずはスペック、高設定狙いの楽しさ、現機種トップの性能である設定6の119パーというのは夢がある。
設定推測の難しさがある反面、456確や6確が出た時の嬉しさがATYPEや他の機種に比べて上。
挙動が良くて高設定が期待できる台を回している時に不意に出る高設定確定演出は本当に嬉しい。

次にゲーム数狙いからのモード狙い、スルー回数狙い、朝イチ高確狙い等様々な狙い目があり、色々な事を自身の経験や知識で考えながら打てる点が楽しい。ネットにあまり出ていない情報やホール状況による独自の立ち回りで勝ちを拾える点も稼働の高い絆ならでは。

 

バジリスク絆 こんな感想と口コミもありました。

また演出面はもちろん申し分なく、楽曲も最高、絆高確中のレア小役を引いた時の気持ち良さや爽快感はなかなか他の機種では味わえない。
一撃性の高い真瞳術チャンスへ当選した時の嬉しさ、無双一閃中のドキドキ感等当選するまでの道のりも楽しい。

通常時も知れば知る程楽しめるように作りこまれており、モードや状態を推測しながら打つ事によって暇をせず楽しめる、リールが少々パチスロという点では微妙だが、目押しがいらない点も楽に打てるという面ではメリット。

その他色々な点を加味しても現機種トップの人気があるのは納得。

 

バジリスク絆 感想と口コミは?についてでした。