kachidoki オンラインスロットの評判や口コミ

kachidokiのオンラインスロットはどんな評判なのか…4号機が入っていますが、人気になっているのかや勝てる見込みはあるのかなど、気になるところが多いと思います。

4号機が入り「大花火」が、懐かしいと思う方は多いはずですし、設定がよければあの爆発力はまた味わいたいです。
kachidokiでは大花火に似た機種、ジャグラーに似た機種があります。
どちらも人気機種になっていますし、大花火は今はもう伝説の機種でホールから消えてしまいましたが
ジャグラーはどこのホールにもあります。

ARTを打っていても、たまにはジャグラーを打つ時もあります。
ペカッと光ってくれると嬉しいですし、中段チェリーを見れた時は笑ってしまうほどです。

今回はkachidokiのオンラインスロットの評判や口コミなどを見ていこうと思います。

この時代に4号機

kachidokiで大花火がうてる!というより、大花火にそっくりな大祭りがあります。4号機時代をしっているプレイヤーさんは懐かしさのあまりにやっているのではないでしょうか?

私自身も4号機時代を知っていますので大花火と聞いた時は久々にあの爆発力を見たいと思いました。

kachidokiサイトでは、大祭りとなっていますがほとんど大花火と変わりません。ただ図柄が少々違うだけでスペックも殆ど変わらないです。

変わらないという事は…

「高設定の台を選べば勝てる」

と思ってしまいますが…高設定の台を選ぶにはチャット機能を使って高設定の台を見つける事になります。

ただし、必ず見つかるのかと言うとそうでもないのがkachidokiです。時間ごとに設定が変化してしまいますので、チャット機能を使って高設定の台のヒントをもらうか、イベント開催の時にやるかしかないそうです。

チャット機能を使わない人が多い為、負ける人が多いみたいです。

kachidoki チャット機能を使うと勝率アップ

どうやらkachidkiのスロットはチャット機能を使わないと勝てないらしいです。ヒントをもらって台選びをしないと投資金額が大変な事になってしまいます。

設定のヒントは必ずもらうようにしないと勝ち目はないそうで、チャット機能を使わない人が負けるようになっています。

その反面高設定の台のヒントをもらっても台選びを失敗した方も多いそうなので、必ず勝てるという事はありません。

むしろ「kachidokiのスロットは勝てない」という方の方が多い気がします。

通常のホールならばその日は一日同じ設定ですが、kachidokiはシステム上、時間ごとに設定が変わるみたいですので注意して下さい。

どんなシステムになっているのかは定かではないですが…少し酷いかなと思います。大花火に似ているのなら、設定が良ければきっと爆発力もあるはずです。

kachidokiは時間ごとに設定が変更する!?

システム上のプログラムにより、台の設定が変更になるように作られているみたいですが、せっかく設定がいい台を見つけても時間で変わってしまうとなるとやはりヤメ時を見極めなくてはなりません。

「勝てない」

と言う口コミが多くあります。

お金を賭けて打っていますので勝ちたいのが本音ですが、勝つ為にはチャット機能を良く使う事らしいです。

「勝てるし、高設定の台に座れる」

というかたも多く、やっぱり、チャット機能を使ってヒントをもらい、イベントもあるみたいですので、イベントの時にしかやらない方も中にはいるみたいです。

こういった機能を使いホールに行けない時間、ホールに行けない時、暇つぶしで遊ぶ人は多いみたいです。

登録しておくだけでポイントが付与されたりするみたいですので、登録料は無料でしかも現金交換が出来るならやってみたくなってしまいますよね。

チャット機能を使って勝てる確率は高いらしく、口コミや評判ですと、情報が入る為に「いいサイト」としている方がどうやら多いです。

オンラインスロットについて!

国内では賭博は禁止されていますから、海外サイトでもし高額の金額を手にしたら…捕まってしまうのではないか…と思ってしまいやらない人の方が多いと思います。

国内では確か禁止されていますが、海外に至ってはその運営会社が自分の国でライセンスを取得できれば(取得するには期間はありますが)運営が出来るようになります。

世界全国でそういったサイトはたくさんありますので、今回はkachidokiは日本人にも楽しんでもらう為に4号機を導入したのだと思います。

私自身もオンラインスロットは怖いな、でも現金交換が出来るのは良いな…とは思いましたが、知り合いにkachidokiをやっている人がいたので、少しやらしてもらいました。

チャット機能は返信すると1分から2分で返信が返ってきます。台情報を教えてもらう為にヒントをもらい自分で高設定の台を選びます。

大祭りを打ったのですが高設定ではあったものの、続かず設定4かなと思い少し打ち続けてましたが、終わった後に打っていた台の設定を教えてくれます。

やっぱり設定4でした…でも打っている感じは悪くはなかったですし、返信も早い!私自身も悪くないのかなと思いました。

雑談になってしまいましたが…人それぞれ意見が違うので凄く悪い感じはありませんでした。

kachidoki オンラインスロットで遊ぶなら

オンラインでスロットを打つのでどうしてもホールと違い、金銭感覚が乱れてしまいます。現に私もそうでした。

ホールに行けば現金が手元にあるのでそれで金額を決め出なかったらやめる事が出来ますが、その反面、オンラインスロットはどうしてもネット上ですのでゲーム感覚になってしまう感じで、気付いた時には結構金額をつかってしまいます。

かなりの投資をしても勝てないという時もあるので、熱くなりすぎてしまわないように気を付けて下さい。

ホールが閉店してから出来るのでやっぱり打ちに行けない方はやりたいな…と思う事もあると思いますのでkachidokiサイトは悪い評価もありますが、良い評価もありますので試しで登録してやってみてもいいかなと思います。

金銭感覚の乱れには気を付けて下さい。

kachidokiは高還元率!

実際のギャンブルよりは還元率が高いのがオンラインスロットです。それがいいと言う人も多いですのでやってしまうのだと思います。

ただ、高還元率ですと投資もそこそこ入れてしまう事となりますので、余裕がある時の方がいいかもしれません。

kachidokiサイトも新しいスロット台を導入する予定らしいので、ますます登録者は、増えると思います。

どうやら人気機種のようで、はっきりした事は分かりませんが、スロットを打っている方は一度は打った事がある台だと思います。

kachidokiのスロットは打つと分かりますが良く出来ていますので、プレイヤー側には納得出来るように作られています。

バグは私がやっていて時には起こりませんでしたので、ちゃんとその辺りも細心の注意を行い作成しているのかもしれません。

バグがあまりに起こり過ぎるとやる人が減るからだと思いますし、人気機種を導入する事で、新たに新規登録をしてもらうようにしてあるのかもしれません。

やらない方がいいとも言えませんし、やった方がいいとも言えませんが、オンラインスロットをやるのは自分で決めて登録して遊んだ方がいいと思います。

還元率が高いだけでやると投資もそれなりにしてしまうので最低限で遊ぶのなら、オンラインスロットはいいと思います。

【まとめ】kachidoki オンラインスロットの評判や口コミ

今回は口コミ、評判を書かさせてもらいました。口コミは人それぞれだという事と評判は悪くはない事がわかりました。

でも、それで金銭感覚がちゃんと出来なかったら…と思うと少し怖い気がします。金銭管理ができる方ならいいのかなとも思います。

給料を全て入れてしまったら怖いですし、生活に影響したら大変です。オンラインスロットは遊び程度でやるのが一番いいと思います。

スロットで稼いで生活するなんて考えないようにして下さい。大勝ちする時もあれば、大負けする時もあるのがギャンブルですし、kachidokiは、スロット、パチスロ以外にカジノもあります。

全部に手を出してしまったら…残高があっという間に無くなってしまう可能性もあります。

口コミでは「kachidokiは勝てる」と口コミもありましたが、「kachidokiは勝てない」と言う口コミもありましたので、必ず勝てるわけでは、無いみたいですが、評判は悪い評判はあまりありませんでした。

悪い評判がないなら勝てるのかと思ってしまうかもしれませんが、評判はあくまでも、程々に遊べる、勝てれば還元率が高い、チャット機能を使って高設定の台を教えてくれる、そこが悪い評判がないのではないでしょうか。

他の海外サイトですと殆どが英語での記載ですが、kachidokiサイトはちゃんと、日本語で記載してくれるからだと思います。

英語だと変換が面倒ですし、わかりませんよね。kachidokiは日本語対応ですのでそこも悪い評判がないのかもしれません。

これからオンラインスロットを始める方は楽しんで遊んでみて下さい。kachidoki オンラインスロットの評判や口コミについてでした。

【関連記事】

kachidoki オンラインの最新情報はこちらで更新しています。

ぜひ、こちらの記事も参考にしてみてください。