kachidoki パチスロ ジャグラー風ピエロのスペックは?

初心者でも簡単に出来る、ジャグラーのスロットがありますが、打った事がある人はよく知っていると思いますが、ペカッと付く「GOGO」ランプ、中段チェリー、単チェリーを見たさに打ちます。

スロット初心者でも簡単に出来ますし、目押しの練習にもなるジャグラーですが、それに似たスロットが「kachidoki」にもあるんです。

GOGOランプ、単チェリー、中段チェリー、ジャグ連はkachidokiにはあるのか…Aタイプですので勿論天井はありませんが、どの様なスペックなのか気になります。

ジャグラーを打った事が無い人には分からないと思いますが、「ジャグ連」と言うのは、BIGやRG終了したあとに、100回転以内で連チャンする事を言います。

私自身の体験で、ジャグ連がが10連チャンRGだった悲しい出来事もありました…今回は、kachidokiのジャグラーに似た台を紹介しようと思います。

ジャグラーとは

ジャグラーは「ペカッ」とGOGOランプがつくと当たりです。ジャグラーシリーズは色々ありますがGOGOランプは初代から最新のジャグラーまで全てある台です。

Aタイプのジャグラーは目押しがしやすく、しかも投資も少なく済む事で気楽に遊べる台ですし、リーチ目を取りこぼすなんて事もありませんので、ARTのスロットが苦手な方にはいい台だと思います。

天井がありませんので1000回転以上行ってしまう事がありますが、設定がいい台でしたら、一日中遊んでいられる台です。

特徴的なのはやっぱり誰が見てもわかるピエロ図柄です。

目押しの必要な時はランプが光った時の当たりの時だけで大丈夫ですし、適当に押していても当たりが当選していたら勝手に揃ってくれるのも、ジャグラーの特徴でもあります。

リール自体も大きいので目押しがしやすいので、年配の方が打っている事が多いと思いますが、最近は年齢関係なく今も残っているAタイプの人気機種です。

kachidokiのジャグラー

kachidokiのジャグラーによく似た機種、

「アイアムピエロ」

という機種になります。

ジャグラー同様にGOGOランプの存在もちゃんとあります。ただ、kachidokiでは、通常ジャグラーは総回転数や、BIGとREGの差をみて、台を選びますが、kachidokiでは毎回、回転数がリセットされてしまうので、ヒントを頼りにしていかないといい台には当たりません。

ジャグラーシリーズの中で「アイムジャグラー」という機種によく似た作りになっていますが、リール配置は、「ジャグラーガールズ」に似ています。

見た目はアイムジャグラーですが、ペカるランプも単チェリーもちゃんと、ありますので基本的な事は何も変わりません。

ジャグラーシリーズもたくさんありますので、打った事が無いシリーズがあったら打ってみて下さい。

私個人では、ジャグラーシリーズの中でも…

「ジャグラーガールズ」

「みんなのジャグラー」

が、好きです。

波が荒いジャグラーガールズ

ジャグラーガールズはジャグラーシリーズの中でも、最も波が荒い台として、有名ですが、ガールズの特徴は設定が悪くても、ARTみたいに一撃があります。

設定が1でもジャグ連する時がありますしそれも39%の確率なので、一撃で5000枚なんてあっという間にいく場合もありますが…その逆に設定が6でも1000回転してしまうなんてことも稀にあります。

通常のジャグラーでしたら設定が6でも500回転や600回転のハマりはあっても、1000回転のハマりはほぼないと思いますが、ガールズの波の激しさがまたいいんです。

BIG、REG関係なくジャグ連が10連以上なんて事もありますし、終了後の1回転目で当たる確率も高いです。

kachidokiのジャグラーは内部的にはどちらに似ているのか、かなり気になりますよね。

アイムジャグラーの方でしたら、波の激しさはガールズに比べると設定にもよりますが、あまりないのですが、ほどほどに設定が入っていれば勝てるはずです。

kachidokiのサイトは高設定の台のヒントをもらう事で勝てるようになってますが、元々のジャグラーは軍資金もそんなに必要がないですので、あまりに小役がこないなら、早目にやめる事をお勧めします。

さすがに1000回転以上は回したくないですからね。私自身も1000回転以上回した事はありますが、ある意味やけくそになっていて、打ってしまった事も何度もありますが…2000回転回しても出なかった時も過去にはありました。

こうなったら笑うしかなかったですww

どちらかというと

ジャグラーガールズとアイムジャグラーが合わさった感じですが、かなり楽しめる事が出来ます。

ハマりはキツイのでそこはガールズに似ているのかなとも思いますし、小役の安定性はアイムジャグラーに似ている感じがします。

いい台に当たればガールズのようにジャグ連が凄かったですし、BIGが多かったので多分高設定だと思います。

ジャグラーと言えば、BIGとREGの差があまり離れていない方がいい台ですから、離れすぎると設定が4の場合が多いと思います。

逆にREGが多いと設定が低いと思います。

小役のブドウもあまり来ないのもジャグラーは設定が悪いですし、総回転数が3000回転以上行ってないと、夕方から打つ人は厳しいかもしれませんが、気まぐれな台ですので1000円で出たりする場合もあります。

ペカッランプを見たさにやる方が多いと思いますので、kachidokiの、ピエロでも光らせて下さい。

アイムジャグラーの要素とジャグラーガールズの要素をもっていますので、そこは慎重になって尚且つ冷静な判断で打ってください。

アイムジャグラーの特徴

アイムジャグラーは設定判別がしやすいのと、小役が安定しています。機械割が控えめになっていますので、割と高設定の台が多いホールが多いと思います。

小役が安定している為、投資も他のジャグラーよりは低予算で遊べると思います。(勿論、設定にもよりますが)

kachidokiにも小役が安定しているという事でアイムジャグラーの特徴を取っていると思います。

ジャグラーガールズの特徴

アイムジャグラーに比べたら、設定差が激しい台です。

高設定の台であればジャグラー中でもすぐに、5000枚以上獲得出来る台でもありますので、ガールズも上位人気の台です。

アイムジャグラーと違うのが、波の激しさや、チェリーでの当選率も要注意したいです。チェリーで当選でのBIGはかなり、他のジャグラーに比べたら別格だと言ってもいいと思います。

他のジャグラーに関しては、ブドウのカウント、チェリーのカウントをしますが、ガールズはその必要性がありません。

kachidokiもその要素が含まれていますので、私が思うには…

「両方のいい所、両方の悪い所」

を上手く使っているように思えました。

【スペック】

まず気になるのがスペックです。

最初に、アイムジャグラーからのスペックを紹介します。

BIG   REG

・設定1で、1/287.4 1/455.1
・設定2で、1/282.5 1/442.8
・設定3で、1/282.5  1/348.6
・設定4で、1/273.1  1/321.3
・設定5で、1/273.1  1/268.6
・設定6で、1/268.6  1/268.6

 

となっております。

 

では、次にジャグラーガールズのスペックは…

BIG   REG

・設定1で、1/287.44  1/397.19
・設定2で、1/282.48  1/364.09
・設定3で、1/273.07  1/334.37
・設定4で、1/264.26  1/297.89
・設定5で、1/258.02  1/286.18
・設定6で、1/240.94  1/270.81

が、ガールズのスペックです。

kachidokiのピエロのスペック

BIG  REG

・設定1で、1/430  1/655
・設定2で、1/400  1/655
・設定3で、1/364  1/607
・設定4で、1/320  1/607
・設定5で、1/293  1/512
・設定6で、1/241  1/482

ピエロのスペックはアイムジャグラーとジャグラーガールズに比べて、設定が良くてもBIGとREGの差があまりにもありすぎるのがわかります。

確率からみても勝てる気がしないのは自分だけでしょうか…なんかREG10連なんて当たり前みたいな数字になっている感じがします。

BIGの確率もかなり大きく違いがあるのでピエロを打つ際には、ヒントを頼って、ダメそうなら早目に引き上げるのがいいかと思います。

 

【まとめ】kachidoki パチスロ ジャグラー風ピエロのスペックは?

ピエロについて紹介しましたが、どうやら設定差がかなり激しいのが、一目でわかります。

これではジャグラーと言えないような…気がします。本当に光るのか…当然光ますが、私自身の体験では連チャンなしでした。

ジャグ連もあまり期待しない方がいいかもしれません。遊び程度にしておいた方が安全だと思います。

そう言いながら、ついつい熱くなってしまうのがスロッターです。

自分でちゃんと金額の管理が出来る方ならばいいサイトかもしれませんし、ジャグラーなら投資も少なくすみますから遊ぶには丁度いいかと思います。

現金に換金出来るのでホール並み…いやそれ以上に厳しいかもしれません。何でもそうですが、ほどほどが一番いいと思います。

ピエロなんですが、打ち方もジャグラーと同じですので簡単に出来ます。

打ち方まで一緒なので年配の方でもちゃんと出来るようになってますので、ホールまで遠い方には丁度いいのかなと思いました。

ペカッもちゃんとありますので安心して下さい。

kachidoki パチスロ ジャグラー風ピエロのスペックは?についてでした。