バジリスク絆 スルー回数の恩恵などは?

設定、ループ率、継続率が読めないバジリスク絆ですが、一気に万枚も夢じゃないない!のです。

ARTは天井がありますので機種によって天井も違いますし、恩恵も異なります。

では、バジリスク絆の場合のスルー回数やレア小役や天井には一体どのような恩恵があるのでしょうか。

今回は…バジリスク絆のスルー回数や天井などについて説明させて頂きます。

バジリスク絆 【狙い目】

・ボーナス間が350Gから回転数が0から打つよりは最小限に当選すると思います。

0回転からうってしまうと…予定していた軍資金を超えてしまう事もありますし、BC1回でおわってしまう事もあります。

朝一から打つ人は仕方ありませんが朝一狙いは、ホールのイベントの時や、前日の閉店間際にどの位出てるか確認してから次の日に勝負した方がいいです。

 

・前回朧BCの月が半月か赤満月

これは高期待してもいいお月様ですので、次回の当選まで打って

モードが転落するまで一気に打っちゃいましょう。

 

・BCスルー5回か6回以上の時

これぐらいスルーしている台を見つけて打ってみてください。

最近のデーターの機械は細かく出ているので(勿論ホールによりますが)

見つけやすいと思います。

すぐに当選しAT付きなら尚更いいですが、BCだけだとしても席は立たなくていいと思います。

 

・BCスルー天井11回のAT直後

これも一つの狙い目です。AT終了後に続かない、何にも起こらなかった為に台がポンっと空いている場合がありますので、その時は少し打ってみましょう。

意外と良い台かもしれません。

 

・弾正屋敷滞在

打たないとわかりませんし、お隣の台が弾正屋敷に入っていたり、高確ステージに移行していたりして自分の台はイマイチだなと思ったら、空くまで待っている作戦ですが…

そんな時は中々空かないんですよね…なのでしばらく様子を見ながら、台から離れそうだなと思ったら根気良く待ってもいいですし、離れない様子なら他の台か自分の今打っている台で暫く様子を見て下さい。

狙い目を紹介しましたが、自分の勘を頼りにして下さい。夕方あたりから打つならこれが狙い目だと思います。

朧BCも満が出ると嬉しいですが意外と半月の方が期待度が高いので、半月の時は、少し粘って下さい。

バジリスク絆 【スルー回数が続く】

ATの当選率はスルー回数があればあるほどいいです。BC後の移行がモードC以上だった場合は次回のAT当選まで高モードが続きます。

もし、モードが下がってしまい、低確ステージばかりの移行であれば、ヤメ時でもありますので注意して下さい。

BCのスルー回数が4回以上続き、朧BCで半月の場合はモードC以上確定となりますので、高期待していいと思います。

朧BCで判別が一番簡単ですし、ヤメ時も一番わかりやすいかと思いますので、判別がちょっと分からなくなったら、朧BCに変えて試してみてもいいと思います。

ATスルー回数でモードが決まる仕組みになっているんです。

バジリスク絆 【スルー回数天井】

スルー回数天井は大体が8回目以降が天井となっています。

スルー回数で天井まで打つ人は、朧BCでの判別をしなくてもいいと思いますが、スルー回数がその時によっても違いますし、設定によっても違いますので、安易にスルー回数の天井狙いは勇気が必要となります。

特に夕方以降から打つ人は、ハイエナして打つのが妥当ですし、なにより勝って欲しいと思いますのでゆっくり台を選んで無意味な天井狙いは禁物です。

【天井ゲーム数恩恵】

・BC間の場合

天井ゲーム数は500G、恩恵はBC確認です。

ここで知ってほしいのは、天井は500Gですので500G以内での当選よりは、500G以上になってからの当選の方が続く傾向になってます。

500G以上でも当選しないから設定が悪いわけでもないし、特別良いわけでもありません。

なぜなら、機械のなかで1Gづつ抽選をしているからです。なるべくなら500G以上の当選を願いながらリールを回してみて下さい。

 

・BT間の場合

天井ゲーム数はAT11回スルーしたら天井で、恩恵は次回BCでATが確定です。

BT中の確定は非常に大きいと思います。

11回目の天井であれば続く可能性を秘めていますので、その後の、判別を間違えなければ重要な天井、天井恩恵となると思います。

天井恩恵は確かに2つあり、どちらも1回で終わる事もたくさんありますし、多分、駄目だろうなと思っていたら、じゃんじゃん続いたりする場合もあります。

ヤメ時は1回で終了し、終了後のステージに移行によって即ヤメでいいと思います。

バジリスク絆 スルー回数の恩恵などは?【まとめ】

今回は私自身も大好きな機種の一つのバジリスク絆の天井、恩恵について説明させてもらいました。実際天井まで打つと良くわかりますが、本当に差が激しい台の一つとも言えます。

天井にいってもやたらと続いたりして、気付くと下皿いっぱいになっていた事も、たまにはあったりしてました。

この台は勝てる台でもありますし、大負けしてしまう台でもあります。

朝一から行く方はホールのイベントがある日をお勧めします。特にバジリスク絆のイベントです。

平日に行う場合がほとんどですが、夕方からいってもそんな日は良い台が落ちてたりしますし、夕方からなら軍資金も少額で出来ますし、いい事だらけです。

設定判別、モード判別は少しでも出来ると全然違います。少しでも出来ればヤメ時も間違う事なく遊べます。

私自身も勝ち逃げパターン良くやりますよ。

少しでもプラスになれば気持ちも違いますし、偶然座っている台でプレミア演出が見れたらその日は嬉しい気持ちになって、また次の日頑張れます。

バジリスク絆は先ほども書きましたが、波が激しいのでほぼ設定通りと言ってもいいくらいの台ですので、この台あんまり高確ステージに移行しないとか、チェリーなどの小役があんまり来ないとか、特リプも全くない、そういった台はあまり良く無い台ですので違う台を探して下さい。

ミニキャラも出て来るのでミニキャラも注意して見て下さい。ミニキャラが出てきても小役が揃わないと意味がありませんし、出てきても何も起こらない、そんな感じに思ったらその台はあまり良い台とは言えないかもしれません。

ヤメ時を間違わないように楽しく遊んでほしいです。バジリスク絆 スルー回数の恩恵などは?についてでした。